くらますディズニーの徒然

にわかDヲタの見聞録

エントリーグリで思うことあれこれ

エントリー、、抽選だよね

エントリーグリ皆さんあえてますか?

なんとかポツポツ当たるようになって一安心なんだけど、皆さんは写真お願いしてますか?動画お願いしてますか?うちはほぼ動画なんだけど動画撮影の場合はキャストさんは何故かお手伝いしてくれない。それはまぁいいとして、2人で行くと撮影者と同行者は同じところに立つことができなくて同行者は離れたところに案内されて撮影者に向かってキャラがアクションしてるところを見てるだけってことが多いんですけどなんで?別に撮影者の隣で見ててもよくない?2人で当たったのに1人で行ってるような気分になるし離された方はちょっとつまんない気持ちになるよね?

中に入って離れた場所に案内されるんなら別々にエントリーして当たる確率あげたほうが得なのかなぁ〜  と話してるこの頃…。

2人とも当たれば動画2種類取れるし、、、

みんなどんな作戦立ててる?
f:id:D77664477:20201224171253j:image
f:id:D77664477:20201224171204j:image
f:id:D77664477:20201224171532j:image